※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何かおすすめありますか?

赤ちゃんのお世話で手を洗う回数が増えたせいか手がガサガサになってかゆいです😭
何かおすすめありますか?

コメント

初めてのママり

私も手洗いのせいなのか母乳で水分が奪われているのか、手先と足先が痒くなり、皮がむけてしまって💦
とりあえず保湿クリーム塗って痒くなれば保冷剤を握ってました😭

いつかは治ってくれるので待つしかなさそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手だけじゃなく足まで💦つらいですね😭
    私はおそらく手洗いと哺乳瓶を洗剤で洗ってるせいかと思います💦皮膚が強くないので普段は食洗機活用して洗剤に触れることがほぼないので💦

• 3月23日
あっぷる

めちゃくちゃ分かります!!!
おむつ替えの度に手洗いしてますし、常に清潔じゃなきゃって、手を拭いたりしてます😂
今までにないくらいガサガサです🤣
ひたすらハンドクリーム塗ってますが改善しません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのこと何かするたびに手洗いしないと!って思っちゃいますよね😭ハンドクリーム塗ってもすぐ洗っちゃいますし😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もなってますー😭
ハンドクリームは合う合わないあるので、商品名というよりは高保湿でママリさんの手に合うものを試されるとよいかもです💦
一応、私が良かったのは、ニュートロジーナとメンソレータム、あとはピュアレーンです💡
ニュートロジーナとピュアレーンはべたつきあるのでそこが気にならなければ💦
ちなみによく聞くユースキンは私に合わなかったのかよけいかゆくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとアトリックスのハンドミルク(濡れた手に使えるもの)も良かったです!
    しょっちゅう手洗いするので毎回ハンドクリーム塗り直すの億劫で…😇そういうときハンドミルクだと塗りやすかったです🙌
    少し長い時間とれそうなときに高保湿のハンドクリームガッツリ塗ってました!

• 3月23日
𝐘🤎

私個人的にはアトリックスおすすめです!!
キッチンには濡れた手に使えるハンドミルクを置いてあって、普段は少し高いですが写真の使ってます!!
ハンドミルクは手が濡れている状態で塗って、洗い流すとめちゃくちゃ潤ってて保湿されてる感が凄いです✨

yuri𓎤𓅯

シロいいです💓💓💓💓💓