※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳2児ママが育児や夫との関係でストレスを感じ、現実逃避したいと相談。夢でイケメン男友達と付き合っている夢を見て、現実から逃れたい気持ち。子供は大切だが、もう一度キュンキュンする夢が見たい。

夢の続きをもう一度見たい、という30歳2児ママです。旦那のことは嫌いじゃないけど、やはり子供が産まれて、増えるに連れてぶつかることも増えたし、一緒にいる時間が長くなると、思いやれずにだんだん口が悪くなったり‥
新居の問題も山積みで。

育児も育児で毎日大変。
色んな意味で現実逃避したい。
逃げてしまいたい。と思う毎日です。
そんなときに、高校の時に付き合っていなかったけど、すごく顔がカッコよかったイケメンの男友達と付き合ってる夢を見ました。
その人のことが好きな時期もありました。
冷めないでーと現実に引き戻され、はー、これが現実ならいいのに。と思ってしまいました。
子供が大切なのは変わらないけど。
1人の女性として、もし今独身だったら。と思ってしまうことありませんか?

夢でいいからもう一度、キュンキュンしたい。

コメント

おさかなりんご

わかります、、、
ふと、自分が独身だったらと思うことありますよね。
独身で輝いてる人をSNSで見ると尚更、、、
そう言う時は少女漫画読んだりするけど結局現実に引き戻されて萎えるんですよね😞😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    子供がいなかったらよかったと思うことは絶対ないですが、これからまだまだ色んな未来がある独身の友達がキラキラしていて‥
    なんとか夢の続きを見れないか願いながら毎晩目を瞑りますが、子供に顔面叩かれておきました‥

• 3月24日
たまご

分かります〜😂!!!
まさに昨日高校の時付き合ってた人といい感じになる夢を見て、それはそれは楽しかったです。笑
目覚ましで起きて、チクショー!となりました。
今夜も見れると良いですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😊
    私もすごくいいところで夢から覚めて。
    毎晩、夢の続きを、と思い目を瞑りますが、子供に叩かれておきました‥
    もー一度キュンキュンな、恋愛したいー❤️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

タイムリーすぎますーー!😂
私も似たようなことがありました!笑

YouTuberのヒカルさんが好きなのですが、ヒカルさんにめちゃくちゃ愛されるという馬鹿な夢を見ました🤭笑
続き見たくて目を瞑りましたが無理でした😂

分かりますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒカルさん知ってます!
    現実にあまり起こりそうにない夢もキュンキュンしますよねー!
    日々彩りのない毎日なので、刺激が欲しいんですかね?
    旦那のことが嫌いなわけではないですが、別の人と考えてしまいます

• 3月24日