ゆしろうくんママ
2時間間隔は短いかと思います🥺母乳と違って消化が悪いので胃に負担がかかっちゃうから3時間はあけたほうが
いい気がします🥲
泣いているのはお腹のすきが原因ですか?
抱っこなどしてもだめですか🥺?抱っこして泣き止むなら
3時間あけた方がいいかなーって思います😣
私なら1時間くらいなら泣かしておきます🤣笑
ゆしろうくんママ
2時間間隔は短いかと思います🥺母乳と違って消化が悪いので胃に負担がかかっちゃうから3時間はあけたほうが
いい気がします🥲
泣いているのはお腹のすきが原因ですか?
抱っこなどしてもだめですか🥺?抱っこして泣き止むなら
3時間あけた方がいいかなーって思います😣
私なら1時間くらいなら泣かしておきます🤣笑
「女の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 今日アンパンマンの映画を見に行きました。 初の映画館デビューでした。 平日の昼過ぎ&雨だったこともあり もう1組の親子連れとうちだけだったのですが うちの子は5分も座ってなく、ポップコーン…
年中さんくらいの女の子、 園のお友達を呼び捨てにする時ありますか?😂 ちなみに訂正してますか?(笑) 上の子が最近、何人かを呼び捨てで言う時があり めちゃくちゃ仲良しの子とかではないし 最初は普通にちゃん付けと…
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント