※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ。
妊娠・出産

35wの初妊婦です。前駆陣痛ってどんな感じ?お腹の張りや痛み、胎動、しゃっくりが子宮近くですることは前駆陣痛?お産に近づいてる?本陣痛はどのくらいかかりますか?

質問です!35wの初妊婦です。
前駆陣痛ってどんなかんじなのでしょうか?
お腹の張りが定期的にあります。
下腹部のほうがチクチク痛くなったり
子宮がキューっと締め付けるような感じもあり
胎動もへり
最近ではしゃっくりが子宮近くでします
これは前駆陣痛?
お産に近づいてるってことでしょうか?
前駆陣痛があって本陣痛はどのくらいかかりますか?

コメント

BABBI

私は、お腹張ってキューっと痛くなります。
頻繁な時は、陣痛きたかもって言うアプリで時間測ってます。
前駆陣痛なので、時間はバラバラですが大体痛い時間は1分程続きます。
痛くてウーってなります😭
本陣痛は、こんなもんじゃないんだろぉけど💦

私は、胎動めちゃくちゃ激しいです。夜は痛くて寝る時戦いです💦
逆子なので膀胱辺りをキックされます。
しゃっくりも、色んな場所であります。

あんまり答えになってなくてすみません💦