※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の激しい痛みについて相談です。便秘体質で雷のような痛みがあり、陣痛よりも痛いか心配。痛みのレベルが気になる。

年に1回か2回くらい、お腹壊して我慢できないくらいの腹痛に見舞われる時ないですか??
私が便秘体質だから余計なのか、昨日その痛みが襲ってきてお腹の中で雷落ちるわゴロゴロー⚡️ってすんごい音するわで死ぬかと思いました笑
陣痛を思い出して、これって陣痛より痛いんじゃないの🥲と思いました。
でも声は我慢できたし...陣痛ってこれより痛かったっけ、だとしたら無理なんですけど😇となりました🫠
ただの腹痛の方がすぐ治るにしても、痛みレベルでいったら陣痛超えてないか?と思いませんか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛経験した1ヶ月後に、死ぬほどの腹痛に襲われたことがありますが、全然楽でした😂

でも、多分陣痛の中盤くらいの痛みですね。最強に痛いのは、産む直前(全開になり回転しながら出てくる時)でした。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥹
    やはり陣痛の痛みを忘れてるってことなのか...
    私も我慢できる加減でいえば、分娩台で子宮口4センチって言われた後くらいかなと思いましたが、そう考えるとやっぱり陣痛ってエグいですね😇

    • 3月23日
チョコとコーヒー

わかります😂
私も便秘体質で年に数回本当にゲリラ豪雨でかなり冷や汗です😂⚡
出先にいるときもあってトイレに間に合うかヒヤヒヤしたこともありました🙍
私も陣痛思い出して、陣痛はこんな痛みじゃないだー耐えろ自分!とか思ってトイレで戦っています笑
どちらが痛いか良い勝負です😳
しかし、女性は大腸がん多いので気を付けないとと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    ゲリラ豪雨怖すぎますよね😂
    痛すぎてふんばれなくて痛みに耐えながら悶えてました😇
    あれはいい勝負ですよね🥹
    大腸がん気を付けないとですね...
    体質改善したいです🫶🏻

    • 3月23日