※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おどかされるのが嫌いな人いますか?ただ嫌いなんじゃなくてもう死ぬほど…

変な質問すみません。おどかされるのが嫌いな人いますか?
ただ嫌いなんじゃなくてもう死ぬほど腹立つってくらいイライラするんです。

私は超絶ビビりです。わっ!って言われるだけで体がびくーん!ってなるし、お化け屋敷なんか絶対に行けません。
もう本当にめちゃくちゃビビりです。

旦那はもちろんその事を知ってます。学生の頃は
それを面白がってよく、もの影に隠れて突然飛び出してきたり
色んな手でビックリさせられたんですが、最近それが死ぬほど腹立つんです。

旦那のことは嫌いじゃないんです、、、

去年私は死ぬまで忘れられないだろうなっていう事件があって…
その時から精神面の後遺症?が残りました。

簡単に言うと男の人(身内)が家に押しかけてきて
家中の窓をドンドンと叩いたり怒鳴られたり暴言を吐いたりされて、私と息子(当時生後2ヶ月)に会おうとしてきたことです。
結果ベランダの鍵が空いていて侵入されました。
普段から避けているくらい苦手な人で、居留守を使ったことに激怒して暴言を吐かれました。

詳しくは省きますが、これが本当に怖くて半年経った今でも
家に誰か入ってくるんじゃない?とか夜中にパッと目が覚めて暗闇に人がいる気配がしたり、何度も鍵がかかってるか確認しに行ったり、、、それがずっと今も続いてます。

旦那はもちろんこのことを知っているし、私がどんな思いをしてどう傷ついてるか分かっているのに、本当にやめてと言ってるのに辞めてくれないんです。

やめて!と言った時はしゅんとして謝ってくるのに、また油断した時におどかされます。
おどかす理由は、○○ちゃん(私)の反応が可愛いから🥺とか抜かします。

心臓がバクバクして意味がわからないくらい怖いし、涙が出るほど腹が立ちます。

でも分かってくれないんです。

割と本気で距離置きたいくらいムカついてます。

どうしたらいいですかね。

旦那は本当は優しい人だし、全くモラハラとかでもないし
基本言うことは聞いてくれます。
でも何故かおどかすのだけは辞めてくれません。

心の中では○ねって思うくらいムカついてます。
今回めちゃくちゃキレたのでもうしてこないかな?って思ってるけど、いつかまたおどかされるんじやないかってビビってます。

コメント