※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

2〜3歳の女の子用のリュック、保育園用でおすすめのお店はありますか?プティマイン以外で他にもオススメがあれば教えてください。

2〜3歳の女の子用のリュック、どこのお店のものがオススメですか??
そこまで高くなくて、保育園用で探しています☺️
プティマインも見てるんですが、他にもなにかオススメがありましたら教えていただきたいです❤️

コメント

まめ

バースデーはキャラものもそうじゃないシンプルなものも揃ってるのでおすすめです😳

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    バースデーも良さそうですね!!しかも近くにないのでお友達とも被らずで良いです❤️
    近いうち行ってみてみます😍

• 3月22日

今4歳の娘は
Ocean&groundのリュックMサイズを2歳から使ってます!
2歳でもベルト1番短くすると普通に背負えてました!

• ママーリ

ママーリ

今ネットで見てみました!色味がめちゃくちゃ可愛いです😍Mサイズでいいんですね!!娘は今2歳ですが、大きめなので良さそうです✨🤩
    そして上の子のポーチも探してて、良いのがありました、、😂❤️

• 3月22日

退会ユーザー

よかったです😊
    ポーチとか巾着も色々あって可愛いですよね!
    子供達3年間使ってますが、デザインシンプルなので、小学校でも使えそうです✨
    ちなみにベルト1番短くした時に余った部分は調整具?に何度も通して巻きつける感じにしたら綺麗に収まってます👍

• 3月22日
  • ママーリ

ママーリ

うちは田舎なのでこんな洒落たもの使ってる方は少ないので教えていただいて嬉しかったです😍
    小学生でも全然使えるデザインですよね!!兄妹で色違いで揃えたいです🤭
    調整具に巻きつけるんですね!!覚えておきます🥰

• 3月22日
  • ママーリ

ママーリ

度々すみません💦
    一つお聞きしたいんですが、洗濯機で丸洗いはできそうですか??🤔✨

• 3月23日

退会ユーザー

洗濯表示は見た事無かったので普通に洗濯ネットに入れて洗濯脱水までして干してました!特に問題無く使えてます!

ちゃんと洗濯表示見たら自宅での洗濯不可との事でした!私は自己責任で自宅で洗濯しちゃってます😅

• 3月23日
  • ママーリ

ママーリ

洗えるんですね!!😍
    私も大丈夫そうならなんでも洗濯しちゃう派なので🤭❤️
    色々と教えていただきありがとうございます🥰

• 3月23日
  • ママーリ

ママーリ

本日、無事に届きました☺️すごく可愛かったです!娘もとても気に入ってしばらく空っぽのまま家の中で背負っていました😂
    上の子の巾着も一緒に買いました👍
    素敵なものを紹介していただきありがとうございました😊

• 4月2日
はじめてのママリ

2歳クラス〜ノースフェイス使ってます!
軽くて丈夫なので年長まで毎日使っても破れたりしてません🙆
あと、チャック?ファスナー?にカバーがないのもポイントです。
2歳だと、そのカバーにファスナー引っかかりまくります🤣

• ママーリ

ママーリ

ノースフェイス人気ですよね😍軽くて丈夫なのはいいですね!
    アウトドアブランド好きなのでみてみます❤️

• 3月23日