
コメント

はじめてのママリ🔰
離婚案件です
離婚も視野に入れてるからと話します!

ままり
ご自身に収入などあって、旦那さんが居なくても生活ができる基盤があるなら、離婚一択です。
お金に関しては女関係より影響が大きいので、自身に害が及ぶ前に私は一緒にいない道を選びます。
違う口座を作ってキャッシングは悪質すぎて私なら目瞑れないです。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
私は現在パートをしていますが生活できるほどもらっているわけではないので離婚となると養育費だけもらって…ってなるとちょっと渋ってしまいます💦
前回それで喧嘩をして、もう使わないと約束したのにまたそこから引き落としていたから余計に腹が立ってしまってます。- 3月23日

はじめてのママリ🔰
ぶっ飛ばします。本当に殴ります。
絶対許さない。
何がなんでも追求して、吐かせます。
義両親巻き込みます。
自分の親からも聞いてもらいます。
まぁ、でも、そんな人とは結婚をまずしない。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
義理の親も巻き込むことにしました!
罪悪感を抱かさせることにしました。
私もこんな金遣い荒い奴とは思っていませんでしたが、荒すぎました。- 3月23日

ままり🐈⬛
お子さんの貯金や保険ってどうしてますか?
主さんの名義にしておいた方がいいです。
もし、借金が返せなくなって債務整理するとなったら、そのへんも取られちゃうので。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
子供のは私が握っているので勝手に持ってかれない限りは大丈夫だと思います!!
借金が返せなくなることはないと思いますが、また他のところで借りないか不安で仕方ありません💦- 3月23日

まろん
・計画性がない
・信用できない
いずれ離婚ですかね😓
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
養育費だけ払うってだけでは私の気が晴れないので、もう少し辛抱してみようと思います。
これが続くなら無理ですけど💦
とりあえず義理の親を巻き込もうと思っています!- 3月23日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
昨日、話し合い義理の親も巻き込んで罪悪感を抱かせることにしました😓