※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後痩せられたアラフォーの方への相談です。運動ができず悩んでいます。週2〜3回、30分の走行は効果があるでしょうか。

ああー、痩せない、
いや、むしろ太った🐷
まじ🐷ただの🐷

アラフォーのひとで産後痩せられた人、何してましたか😭?
引っ越して前までたくさん歩けてたのが今は車オンリーになってしまって運動まっったくできてません💦
寝る時間削って走ることはできるのですが、週に2〜3回、1回30分くらい、じゃあんまり意味ないですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

運動なんてしてる暇ないので、とにかく食べる量を減らすと痩せます。
ベタですが、サラダを最初にいっぱい食べる。
間食しない。
これで4キロ痩せました。

• ママリ

ママリ

私もフルで働いてるので時間なんて無いですが、無いものは他を削って作るしかないので😂

お米大好き人間ですが、夕飯は米抜き、おかず1〜2口、大量のサラダ系野菜・味噌汁にしてますが全然痩せないです笑
    20代は食事制限で簡単に痩せましたが😅

なので、どう考えても歩いたりしてないので寝る時間削って走るくらいならできるけど作るにしても30分が限度なのでそれで効果あるかなーと思って質問しました!

• 3月23日