※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのLINEの頻度が減り、気になっています。結婚前は頻繁にやり取りしていたのに、結婚後はほとんどなくなりました。皆さんは旦那さんとどのくらいLINEしますか?

夫とあまりLINEをしません
夫婦仲は良好です☺️

結婚前は1日数回やりとりしてました。
結婚後は仕事から帰宅する連絡くらいになり
気づけば人が走ってる絵文字🏃のみになり
出産後は私が返信が面倒になり返信しないことが増えたら
ついに完全になくなりました🤣

みなさん旦那さんとどのくらいLINEしますか?
ほとんどしない方もいらっしゃいますか?

コメント

Hana

うちも夫婦仲は良好ですが、LINEはあんまりしないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日は連続夜勤明けで久しぶりに帰ってくる日だったらしく

    今日は帰るのでチェーン開けといてください

    って来てました笑

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

結婚して3年目、付き合い14年ですが
結構頻繁です😆何かある度にLINEしちゃうし、
帰宅とか飲みでここにいるよ!もかも
教えてくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはLINEしなさすぎで夫からLINEくるとビビります😄

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

おつかいを頼みたい時くらいしかしません😂
そのぶん帰ってきてからたくさんお喋りしています😊🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもそうです!
    帰宅後わたしがのそのそ起き上がって喋りにいきます
    すると子供が起きてきます🤣

    • 3月22日
かおちゃん

業務連絡しかしてないです!
わたしがたまーにたわいもないこと
送るのですが既読無視です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは、私がたまにLINE大量に送ると汗マークのスタンプだけ返ってきます😅←これ笑

    あと質問事項3つ以上送ると最後の1つくらいしか返答ないです笑

    • 3月22日
ティアラ

我が家は結構
頻繁にしてます🤲´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がたくさんLINEすると汗マークの絵文字で片付けられます🤣

    • 3月23日
ママリ

全然しないです😭笑
子供の写真送ったり、緊急の連絡するくらいです。
一応お気に入りに入れてすぐ連絡とれるように!と思ったのですが、全然連絡取らないので探すの苦労します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真ですら夫はGoogleのなんかで送ってくるので、夫はLINEが出来ないんじゃないかと思ってます笑

    • 3月23日
ままり

付き合ってるときから今までほぼLINEしません!必要事項は基本的に電話です☎️🤙
夫婦仲は良好(?)ごく普通です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ付き合ってるかどうか曖昧な時、1週間音沙汰なかったことがあってその時は流石に終わった💔と思いました笑

    • 3月23日
ぽん

月に2.3回くらいの業務連絡か、
写真を送る時くらいしかしないです😗
その代わり、帰宅時間に電話は毎日きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰宅の連絡すらなくなると連続夜勤の時は一体いつ帰ってくるんだろう状態です🤣

    • 3月23日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

フレックス制なので帰宅時間がまばらなこともあり、何時に帰るってことだけ毎日伝えてもらってます☺️
それ以外はしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰宅の連絡なくなってからというもの突然帰ってくるのでビビります😚

    • 3月22日
ママリ

面倒いので用事がある時は電話です🤣

夫婦仲は普通です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話ってなんとなく苦手で緊急のときは、LINE送って電話を1回鳴らします☎手間です🤣

    • 3月23日
みりん

業務連絡くらいです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買い物の連絡しなくなってからは、買ってきたものがよくバッティングします笑

    牛乳、たまご、ヨーグルト
    ↑バッティング常連です🤣

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

電話、LINEまったくしないので
たまに電話しようとして履歴から探すと無いです。笑
必要な時以外連絡しないです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もLINEが見つからなくなります笑

    • 3月23日