※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

テーマパークで家族写真を撮ってもらった際、後ろから旦那に怒られてしまい、気まずい思いをした女性がいます。その後もその家族との再会が気まずく、ストレスを感じています。

昔テーマパークで家族写真を
近くにいた人に頼んで撮ってましいました。

撮った後に「大丈夫ですか?」って聞いてきたので
写真を確認して「大丈夫です」って言った瞬間
後ろから旦那が「お前大丈夫ですじゃないだろ、ありがとうございますだろ」って怒ってきました。
「大丈夫ですか?って聞かれたから大丈夫ですって言ったの!」と言いたかったけど義理のお母さんお父さんがいて言えずに…「ありがとうございました」と言って終わりました。

大丈夫ですの後にありがとうございましたって
いう瞬間にそうやってみんなの前で怒られてすごく嫌な気分でテーマパーク入ったばっかりだったのに今すぐに帰りたかったです。

撮ってもらった家族の人も気まずそう感じで、
私もテーマパーク内でその家族とあうたび気まずかったです。

お前と言われるのも腹たったし、
みんなの前で怒られたのもムカつきました。
ここでストレス発散。ごめんなさい。

コメント

あきすけ

注意する前に、旦那さんからありがとうって言えよっ😂
私もムカつきます!!
私でも大丈夫ですか?は大丈夫です!って返しますよー🥺
災難でしたね🥺

mimo

私が撮る側でも、旦那さんモラハラ?
旦那さん頭おかしい?
ってなります。(笑)
大丈夫ですか?には大丈夫です!ありがとうございます!
でいいと思います。
大丈夫ですか?
ありがとうございます。
って会話にはなってないですよね(笑)

ママリ

嫌ですね、、
もしそう思ったのなら旦那さんが
『ありがとうございますー』
って言ったらよかったのに、、😢

ありがとうございます言うつもりだったのに
そんな事言われたら腹立ちますね💦

がーこ

大丈夫かと聞かれてるんだからまず大丈夫か大丈夫じゃないかを答えるのが普通ですよね。それでそのあとにありがとうございましたって言う流れ。
旦那さんは「俺気が付くやつ✨嫁を叱ってやったぜ💪」みたいな感じで偉そうにしてますけど、とんだ勘違い野郎ですよね😮‍💨
相手の家族にまで気を遣わせて、ほんと空気が読めないし、嫌な感じですね😑
ストレスは溜めたら良くないので発散しましょ💪💪

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃうざいですね
私の旦那も、昔付き合ってた時そんな感じの説教してくるタイプで本当気持ちわかります!😭
お礼言うことくらいわかっとるわ!!!って感じですね

じゃあ言わせてもらうけど、そう思うならお礼言う前に説教してるテメェも間違ってるけどな!!!!って思います!!!!

忘れましょう😇

ママリ

それは腹立ちますね!
今からでもイライラな喧嘩案件です!
私ならグチクチとあの時のあれさー、って言っちゃうかもです!
言わないと死ぬまでイライラしちゃいそうなので🤣
私も大丈夫です、ありがとうございますとこたえます!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちました💢
せっかくのテーマパークなのに…嫌な思いされましたね。
お前呼びも嫌なタイプです。
何様なん?って。
この投稿でストレス発散できましたか?💦
あまり無理しないで下さいね😖