※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん☆
ファッション・コスメ

進級、進学、就職の時期ですね✨親戚の子が高校生になるのでお祝い(ご祝…

進級、進学、就職の時期ですね✨
親戚の子が高校生になるのでお祝い(ご祝儀)は渡すんですが、他にもらったら嬉しい物って何かありますか?
女の子👧です(^-^)

コメント

私が高校の頃に親戚からクレージュのネックレスを頂きとても嬉しかったのを覚えています(*^o^*)
また、先日親戚の子にジルスチュアートの手鏡とリップをプレゼントしたらとても喜んでくれました🎁☺

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

コメントありがとうございます😄
    ネックレス素敵ですね✨
    手鏡もいいですね、参考にさせていただきます‼ありがとうございます(^-^)

• 3月23日
xxxJb_rk

高校生ともなるとメイクも本格的にやりたいお年頃なのでリップやチークとか、部活をやるならオシャレで実用的な飲料ボトルとか色々売ってますよね♪

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

部活より勉強中心って感じの子です😄メイク道具考えてみます‼
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 3月23日
みかん

私も知り合いから
メイク道具貰ったんですが
嬉しかったですね💕

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

コメントありがとうございます😄
    メイク道具なら喜んでくれますかね✨参考にさせていただきます。ありがとうございました😄✨

• 3月23日