※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊娠・出産

出産で会陰裂傷し、検診が心配。痛みに耐える方法を知りたい。赤ちゃんはかわいい。

今日の出産で会陰裂傷しました。
6時間後にガーゼを抜くのも痛かったんですが
明日朝一で検診があります。萎えます。どうやって耐えるべきですか?産むのに痛くて、産んだ後も痛くて。あーーーー

でも赤ちゃんはかわいいです😍

コメント

ひまわりママ

出産お疲れ様です😊❤️

痛いですよねぇ。
わかります。わかります。

恐らく、朝一検診は傷の具合の確認と消毒だけだと思います。
退院前検診では抜糸されますが、これは私は激痛でした😭(溶ける糸なのに医院の方針で抜糸‥)

1ヶ月はずっとドーナツ🍩座布団が手放せませんでした。家にドーナツ🍩座布団なければ旦那さまに買ってきてもらいましょう👍️ある・無しで メンタルかなり違います!!

🍼

お疲れ様でした😊💗

わたしも会陰裂傷しました´-
産まれてすぐ麻酔してチクチク縫われて、翌日の朝イチの検診はその傷口見るだけでした👀
溶ける糸なので抜糸もなく(安心...)
産むのも痛いけど、産んだ後こんなに痛いなんて...!!って完全に油断してたのを思い出しました( 笑 )
産院のドーナツクッション借りたんですけど硬くて逆に使いづらくて「傷口開く!開く!」って叫びました( 笑 )
結果わたしはドーナツクッションない方が座れました🤣🤣🤣

もうひたすらに赤ちゃんのこと考えるしか耐えるべき理由はなさそうです😳