※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
ファッション・コスメ

美容院の予約が取れず、カラー専門店を考えています。インナーカラーを入れていたけど、職場のNGで伸ばしながら染めていこうと思っています。

カラーの専門店でカラーしたことのある方いますか
??

いつも利用する美容院が予約が取れず…
カラー専門店ってどうなんだろうと思い💦

ちなみに、インナーカラーを入れていたのですが…職場が急にNGを出し😅
染めながら伸ばして切って無くしていこうと思っています💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

あります
普通の色に染める分には問題ないかと

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤコメントありがとうございます😊お名前がでなくてお名前無しになってしまいすみません💦

インナーカラーしてるのですが、それでも全体的に同じ色に染めてもらえますかね?

• 3月22日
ママリ

美容師していて会社がカラー専門店も経営してます🙌
カラー剤を大量仕入れしたり、人件費を削ったりして安く提供できるので使ってる商材は悪くないと思います!
ただ、インナーカラーも外側と同じ色にしたいなら配合を変えなきゃいけないです🥺
なのでカラー専門店だと1色しかダメだったり、そういった配合を変える難しいカラーに対応してないところも多いです💦
お店のコンセプトにもよりますが正直技術力を求めるなら行くところではないので…
塗り分けができるか行く前に問い合わせてみるといいかなと思います😊💡

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

コメントありがとうございます😊美容師さんからのご意見嬉しいです!!

お店にも寄るんですね💦

空きができたら連絡いただけることになっているので、待ってみます💦
    どちらにせよ、美容室でお願いすることにします✨

質問なのですが…ブリーチした部分ってやはり色落ちは早いですよね?😭
    染めながら延ばして切っていく感じになりますよね?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ブリーチ部分は色落ち早いです💧‬
    5レベルとかで染めれば長持ちしますがほぼ黒なので…こまめに染めて毛先を切って無くしていくしかないです🥹

• 3月23日