※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

相手に感謝の気持ちを伝えるため、"お返しはいらないです。いつもお世話になっています。"と返信しましょう。スタンプでの返信も検討していますが、まだ決めかねています。

LINEで子供の友達のママへ、物をあげあったお礼をしたら、相手からありがとうございますと返事がありましたが、なんて返事したらいいですか?

私があげるより、全然色々してもらってるので、いえいえって言うのも違うかなと思いまして…。

できればスタンプで返したいのですが、良いものが思いつきません…。

コメント

ママリ

これからもよろしく、とか、いつもありがとうみたいなスタンプで大丈夫かな?と思います☺️

• r

r

ありがとうございます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

こちらこそいつもいろいろとありがとうございます😊
季節の変わり目ですので体調崩さないようにお互い気をつけましょう🌱
とかですかね🤔
これに、礼してるスタンプや👍ってしてるスタンプあればそれも送ります🤔

• r

r

ありがとうございます!いつもありがとうございますのスタンプにしました!

• 3月22日