※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

お金をかけず妊娠できる人が羨ましい妬ましい🥲

お金をかけず妊娠できる人が羨ましい妬ましい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

食変えたらできる可能性高くなるっていってましたよー。マタニティ鍼灸の人が

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

どうかえるといいんでしょうか💦💦

• 3月23日
ままり

不妊治療中は
タイミングとか人工授精で授かった人もずるい🙄って思ってました。

治療中は薬飲むのでいつも以上にメンタル弱くなってた気がします。
私も1人産むのに100万以上かかったので自然妊娠って奇跡なんだなってめっちゃ思いました🥺

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

妊活前はすぐに出来るだろうと甘い考えでした、そんな自分がバカみたいです💦
    わかります。薬飲んだのにってお金もかけてるのに、、って余計辛くなります💦

• 3月23日
🔰タヌ子mama

ほんとそれ何度も思った!
子供育てるために貯めたお金が作るために消えていく
作るだけでお金消えて全然出来ない!じゃあこれでゼロになってから出来たらお金どーするの?って何度も思った。
自分に学がないから子供には大学までいってほしい!やりたいことお金が理由で諦めて欲しくない!と思って必死に貯めたお金が不妊治療で泡のように消えていく…いつまで経っても結果が出ない!ストレスでしか無かった

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭
    何のための貯金って思います。貯金してたから出来る事だとしても、こんなふうに使うはずじゃなかったって思ってます💦

• 3月23日
しゅしゅ

お金かけても
絶対に妊娠できるわけではないですしね😢

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

はい😭💦絶対じゃないけど、もうそこに縋るしかないです😭💦

• 3月23日

めちゃめちゃわかります😭
お金かけずにスムーズに妊娠できる人めちゃめちゃ羨ましいし妬ましくなります何で私はて感じです

一人目は治療でタイミングで授かり二人目治療ではうまくいかず体外受精で来月移植予定です

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

来月移植なんですね🥺✨どきどきですね😭移植に行くまでにも時間がかかりますよね💦

• 3月23日
ぱん

私もそう思った時期はありますが、治療できる事も幸せだと思います😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そう思えるよう頑張ります🥺

• 3月23日
桃(o^^o)

分かります😣
私は結婚7年目にして授かれました。
しかも、不妊治療にいくら費やしたか😅
500万までは計算しましたが、それ以降は細かく計算していくのは辞めました💧
何度もこのお金があったら、、
もう辛すぎるから辞めたい、、
私は妊娠・出産出来るの⁉️
と思った事か😭

2人で働いても治療代に飛んでいき貯金もなくなっていくし、もう簡単に自然妊娠できる人が羨ましいやら妬ましいやら😇

今も2人目治療再開してますが、なかなか出来ず💧
次の採卵を最後にしようと思ってるとこです😣

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね😭💦500万...大金ですよね😭
    先が見えない治療辛いです💦
    1ヶ月でも1週間でも早く身ごもりたくて、1日1日過ぎていくのがもどかしいです。。
    勝手に今できたらいつ産まれる、、なんていう計算をしてしまって、リセットして、、の繰り返しです💦

• 3月23日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

500万、大金すぎますよ😭

本当、先の見えない治療は辛いですよね😫💦
    私も勝手に出産予定日の計算したりしてました😭
    そして落ち込む、、、

辛いでしょうが、淡々と治療を進めていくしかありません💦
    はじめてのママリ🔰さんにも、可愛い我が子授かりますように😌✨

• 3月23日