※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

液晶保護パネルを検討中です。息子がテレビを叩くので保護したいです。使用感について教えてください。

テレビの液晶保護パネル使ってる方いますか?
見えやすさとかどうでしょうか…

息子が最近テレビをバンバン叩くのと、
いずれおもちゃも投げそうなので😂
ゲートで囲うのではなく、
保護パネルの購入を検討しています。

コメント

そうくんママ

つけてますよー😊
見えやすさとか全然問題ないですよ🌟

• ママリ

ママリ

問題ないんですね!購入しようかと思います😌ありがとうございます!

• 3月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、、うちは引っ越し屋さんに壊されてその時
    見に来てくれた電気屋さんに
    すすめられました!
    液晶は、少しぶつけただけでダメになって、かなり高額の修理費だから、、パネルつけた方がいいよと。→結局修理代高いから、新しいのを買ってもらいましたが、、

掃除機の柄ぶつけても壊れたりするから、カバー1万なんてやすいもんだよーと。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

つけてました!
普通に見えますが、光の反射しだいでは少し見づらいかもです🫢
あと静電気のせいだと思うのですが、パネルと液晶の間に細かいホコリ?が入り込んでしまって、それがすごい気になってました🤔
常にキレイなお宅ならホコリも入りこまないのかもしれませんが。。😂笑

• ママリ

ママリ

なるほどです🧐細かいホコリ、うちでも入りそうです🤣でも壊されるよりは全然マシですよね🤣🤣

• 3月23日