※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢と実際の子の性別について相談があります。

夢に男の子の赤ちゃんが出てきました🫣
性別知る前に夢に出てきた性別と実際のお腹の子の性別
一緒だったよ〜、違ったよ〜ってお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

季節外れの時期にオスのクワガタがベランダに止まってて、なかなかオスのクワガタって居ないし季節的にもまだまだ先なはずなのに不思議だな〜って思ってたら、次の検診で男の子って言われました☺️☺️

まな

一緒でしたが.....
ハーフ顔のこの世の者とは思えない美形赤ちゃんだったので、神秘的なことでなく、ただの願望だと思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣🤣私も1人目の時の夢で性別はあってましたが顔は美形赤ちゃんでした🤣けど生まれてきた子は一般的な赤ちゃんでした👶🏻我が子なんでどんな子でもかわいんですけどね🤱♡♡

• 3月22日
おもち

夢に3回ほど女の子が出てきました!結果女の子でした👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も😳!!
    2人目は女の子希望なので羨ましいです🥺🥺

• 3月22日
とまと

私は男の子の夢ばかりみてましたが
女の子らしいです👧🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の場合もあるんですね!当たっている方ばかりなので逆のお話も聞けて良かったです😂♡

• 3月22日
  • とまと

とまと

てっきり男の子がうまれてくるんだと思ってたのでびっくりです🤣

• 3月22日
兄弟ママ

上の子の時に男の子の夢を2回ほど見て
それも旦那そっくりな子でした!
そして、生まれてきたのも
旦那そっくりな男の子でした🤣

あん🔰

100%男の子だと思ってましたし夢にも出てきましたが女の子でした☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今100%男の子だと思ってて旦那も男の子な気がするって言ってます🤣🤣
    ずっと女の子希望なので…🥺女の子うらやましいです🥺🥺💞

• 3月23日
3兄妹ママ

長男の妊娠が分かる前に三つ子を産んだ夢を見ました。
男男女の三つ子で女の子だけ顔が見れず不思議に思っていましたが、長男妊娠前に子宮外で手術を受けていて、女の子はその時の子だったのかなと思いました。
手術を受けたちょうど1年後にその夢を見ました。
6月に3人目が産まれますが、夢と同じ男男女なので、今考えると男男女の順で産まれると言う予知夢だったのかもしれません。