※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建ててもらった親戚や知り合いが不具合を直してくれなくて困っています。身内だから言いづらいですかね?

親戚や知り合いに家を建ててもらった方おられますか?実家がそうなのですが、何か不具合があっても言いづらいのか中々直そうとしません💧結構不便していても自分たちが我慢すればいいものは基本言わなくて、生活に支障が出るレベルでやっと言うって感じです。やはり身内だから言いづらいものですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

正直いいずらいです!
特に家は完璧だと思って建てたとしても不満や不具合は絶対出て来ます!
身内だったり知り合いで良くしてくれる人だったりだと不具合や手直しは言いづらいです。
だから身近な人で頼むのはやめた方がいいと思います。
主さんがなんでも言えるタイプであれば問題ないです笑

はじめてのママリ🔰

家族の友人に建ててもらっていますが言いたい放題わがまま言ってます笑