※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いとこの大学進学祝いに、5,000〜1万円のお金か図書カードや文具が良いと思います。関係は年1回程度会う程度です。

いとこが大学進学決まったのですが、
進学祝いするならどんなのが良いですかね?

お金であれば5,000〜1万位
物であれば図書カード、文具など
かなぁと思っているのですが、どうでしょうか?🤔

いとことは年1会うか会わないかで、
従兄弟の母(私から見た叔母)とはたまにLINEしたり
する仲です!

コメント

はじめてのママリ🔰

大学準備とかで、欲しいものとかもあると思うのでお金の方が使いやすいかなと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    やはりお金が使いやすいですよね!
    ちなみに渡すならいくらにされますか?😊

    • 3月22日
min

大学生ならシンプルにお金の方が良いかなと思います🥺私なら1万円渡します☺️

  • ママリ

    ママリ

    お金だともらう側も使いやすいですよね😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

お金だとどんなのに
使われるのか分からないので
Amazonのギフトカードとかにします!

友達は高校卒業のお祝いで現金もらって
そのお金でお酒やタバコ買い漁ってました😂女の子です😂

  • ママリ

    ママリ

    Amazonのギフトカード!良いですね☺️ちなみに渡すとしたら、いくら分にされますか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万円分にします☺️✨

    • 3月22日