※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人以上産んでいる方!悪阻で性別違ったりしましたか?

2人以上産んでいる方!
悪阻で性別違ったりしましたか?

コメント

ママリ

私は違いました!   

みさ

同じ感じでしたよ!!

はじめてのママリ🔰

私は違いました!🥺
女の子はつわりあって、男の子は無かったです😂

ままままり

同じ感じでした!

たんたんmama 🐰💜

みんな同じでした✨✨

のんびりママ

1人目のときは食べづわり(何でも食べれた)と匂いづわりがすごかったです😇
2人目は食べづわりだけでしたが温かい白ご飯というか家のご飯が受け付けず、コンビニおにぎりかパンばっかり食べてました😅
でも性別は同じです🤔

しりり

長男次男の時はつわりありませんでした。今回3人目でつわりあるので、女の子かな…と勝手に期待しています😂25wでまだ性別判明していなくてソワソワしています

ママリ

同じようなつわりで
性別違いました😙

ママリ(26)

違います💦💦
娘が強めの頭痛と吐き気

息子が弱めの吐き気

今回ジンクスだと女の子予想でかなり強い頭痛と吐き気に襲われていてやっぱり女の子かな〜と思っていたところでした😂

まゆみ

3人共、つわりの種類違いましたが男の子です❗️
長男
ひたすら吐いてました😭全ての匂いダメ食べ物飲み物受け付けませんでした💦20wまでありました😭

次男
長男の時より食べられる日があったし、吐く回数も少なかったです😊17wまで❗️

三男
最初は食べづわりでした💦空腹が一番気持ち悪い…炭酸飲料に救われました😓段々と食べれない日が出てきて、ベッドとお友達…3人目にして初点滴でした😅17wまで❗️

ママリ

コメントありがとうございまた☺️