※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマのコスパや効果、復職後の在宅勤務について悩んでいます。左奥二重の右一重で、自然な仕上がりを期待しています。

まつ毛パーマ、どうですか?😳
ずっとホットビューラー を使っていて、壊れかけなので新しいの買おうとしていたところ…まつ毛パーマというものが目に入り、人生初やってみようかと思い始めました🤣

ただ、もちは1ヶ月〜1ヶ月半と意外と短いんですね🥲
安くても3,000〜4,000くらいをこの頻度かあ…と思うとコスパ的にどうなのか悩みます😂
4月から復職だけどほぼ在宅なので平日は家だし…保育園には毎日行くけど💧

左奥二重の右一重なので、右も持ち上がって奥二重くらいになってくれたら嬉しいけど😂そんな上手くはいかないかあ

コメント

きーまま

まつげパーマしてます!(今はセルフですが)
種類や腕にもよるのかもしれませんが、私は3ヶ月くらいは持ちましたよ〜
少しでもまつげが落ちるのが気になる方は1ヶ月とかで掛け直してるんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月もつパターンもあるんですね!なるほど😮
    次かけるまでの間は、ビューラー 使ったりしますか?🤔

    • 3月22日
  • きーまま

    きーまま

    ビューラーすると毛が散らかるので使わないです!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散らかるっていうのは毛がバラバラで逆に変になっちゃう感じですか😱

    • 3月22日
  • きーまま

    きーまま

    そうです!なのでビューラーかけたくなるタイミングでかけたらいいと思います!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメンテナンスコストかかっちゃいますね🥹
    でも気になるので予約しちゃいました!
    試してみます〜色々情報ありがとうございます💗

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

すっぴんでも顔がはっきりするのと、私はまつ毛バチバチに上げていたいタイプなので、ビューラーマスカラが時短になるのが良いところです!
もちはサロンとまつ毛にも寄るかなと思います。
私は1ヶ月過ぎると下がってくるまつ毛が出てきて、ビューラーして整えてって感じでしたけど、どんどん不揃いにはなってくるのでその辺りでかけ直すかですね🤔
私も奥二重なのですが、上げてもらい過ぎると目を開けた時に瞼にまつ毛が食い込むので、自然な感じがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱり魅力的ではある…😂
    下がってくると、見た目は変だったりしますか?
    落ちかけのときはビューラー でマシになりますかね🥺

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

下がってくると不自然にはもちろんなります!
上の方もおっしゃってますが散らかってくるので、ビューラーもかなりしにくくなりますが私はなんとかビューラーしますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑の返信こちらにしてしまいました🙇‍♀️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜😭継続が必要になってくるんですね
    でもやっぱり気になるので予約しちゃいました!
    おすすめのナチュラルな感じでお願いしてみます、色々情報ありがとうございます💗

    • 3月23日