※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸が小さくなって悲しい。キャミソールSサイズでも合わなくなり、夫にも揉まれなくなった。

年々胸が小さくなってる気がする。
横になるとまな板、揉めるところが少なくて夫から揉まれなくなる。
悲しい。
ユニクロのカップつきキャミソールSサイズを着てるけどそれでも、カパカパになってきた。
悲しいわ

コメント

はじめてのママリ

私もユニクロのキャミソール着てて肉が落ちて小さくなってしまったのでワイヤーつきのブラに変えた所先月ワンサイズ上がって元のカップ数に戻りました💦

確かにユニクロのカップ付きキャミソールめっちゃ楽で解放感と着心地抜群ですが、、個人的にですがずっと着てると肉が落ちると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?
    まさか、ユニクロが原因だとは💦
    しっかり支えてくれる物がいいんですかね?
    ノンワイヤーブラでも大丈夫ですかね?、、
    下着屋でちゃんと計って貰った方がいいのでしょうか。
    質問ばかりですいません💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は下着屋でサイズ図ってもらいました☺️
    ノンワイヤーでも全然大丈夫だと思いますが私はワイヤーの方が丈夫かな!?と思いワイヤー有りにしました(^^)
    買った当初はお腹や背中から肉という肉をかき集めるようにして着けてました🤣

• 3月22日
のんびりママ

カップ付き、楽ちんで私も好きですがずっとつけてるとあらゆる場所に肉が逃げていきますよね😱
夜用ブラなら楽ちんだし逃げていかないし苦しくないしいいと思いますよ😊
日中はワイヤー入りつけた方が集めた肉キープできるのでいいかな、とは思います💦