※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の抜け毛について、季節の変わり目に抜けるタイプだったので劇的な変化は感じませんでした。

産後の抜け毛ってどのくらいのレベルでしたか?
もともと、季節の変わり目に抜けるタイプだったので劇的に抜けてる感が分かりません😂

コメント

たい焼き🐟

抜けていたのかもしれませんが、産後の抜け毛なのかただの抜け毛なのか分からない感じでした🥹笑。すごい方だと生え際が結構目立つように抜けると見たことがあります🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

私ももともと毛量多いタイプなので、分からない感じです😂
    生え際が目立つんですね😳

• 3月22日
ママリ

産後は前頭部の髪が抜けるって美容師の方が言ってました!
私は明らかに前髪の毛束が薄くなり、今生えてきてるのか顔周りのアホ毛がすごいです😅
知り合いのママさんは前髪がなくなったって言ってました。

• ママリ

ママリ

前頭部が抜けるんですね!
    前髪が無くなったってすごいですね😳😳😳

• 3月22日
(^^♪

私前髪がやばいくらい抜けて、え?前髪ある?て感じでめっちゃ恥ずかしくて、しばらくキャップ被ってました😫

• ママリ

ママリ

そんなに抜けるんですね😳キャップ持ってるので準備しておきます🫡

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

一番ひどい時で排水溝がシャンプーするたびに詰まってました😳!
甲状腺の持病で普段から抜け毛多いですが、比じゃないくらい抜けました😂

• ママリ

ママリ

そんなに抜けるんですね😳
    何ヶ月くらいから始まりましたか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前の臨月くらいから多くなってきて、ピークは産後2ヶ月〜3ヶ月頃でした!そしてある日急に抜けなくなってビックリしました😳!
    半年ごろまで続いている方が多いようで、早く始まったぶん早く終わったみたいです🙆‍♀️

• 3月22日