※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
ファッション・コスメ

産後お腹が気になる20代前半の女性がいます。お腹がぽっこりしていて、何か方法はないか相談しています。どうすればお腹が引き締まるでしょうか。

みなさーーーん!!!
助けてくださいデブリました🙃

産後お腹だけがボヨンボヨンです。
腕足や顔は大丈夫だけどお腹がやばいです。

お肉がついてるというか内臓から出てるというか
ぽっこりお腹+ボヨンボヨンです。
何したらへこみますか😂😂

20代前半です。まだまだ動けます!!
やれることはやるので沢山教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後やばいですよね🥲

20代前半なら食事制限だけでも少し痩せれたりしませんかね?!
あと水をたくさん飲むこととご主人の協力いりますがお風呂にしっかり浸かるのが大事です!

育児中ってジム行ったりランニングやウォーキングもできないので、私は上の子の産後、子供寝てから家で竹脇まりなさんのYouTubeみて毎日運動して2ヶ月で8キロ痩せました😂
(元が太ってたのもありますが...笑)