※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で男性店長に切ってもらい緊張した。次行くときは指名するか、女性に切ってもらうか迷っている。どちらがいいですか?

ほんとくだらなくてすみません。

先日はじめての美容院に指名なしでいったら店長さんが切ってくれました。めちゃくちゃうまくて、次もやってほしいけど男性だったのでなんだか緊張して会話は全然しなかったんです。

どうせなら女性の方がリラックスできて話しやすいのですが、次いくときも指名して無駄に緊張しながらその男性の店長さんに切ってもらうか迷ってます😅

皆さんなら、次いく時もその男性店長指名しますか?それとも女性がいいといいますか?もしくは指名ずに予約しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店長さん指名で、無言で切ってもらいます🤗
そんな気にいる美容師さんなかなか出会えないので!

🫧

以前店長さんがカラーもカットも上手くて
すごく可愛がってもらってたので
お願いしてた時期ありました😂

私も男の人とか会話とか苦手なので
嫌だったけど技術面だけでお願いしてました。笑

deleted user

店長にします!
喋らなきゃいけないわけじゃないし、雑誌読む時間にすればいいと思います!笑