※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。春にどんな服を着せていましたか?ボディスーツを着せる場合、下に何を履かせますか?

現在生後6ヶ月で4月上旬に7ヶ月になります!

いままだ60〜70サイズの前開きのロンパース?を着せています🥺
さすがに小さくなってきたので洋服を買いたいのですが、春頃はどんな服装を皆さんさせていましたか??
またはどんな服装準備していますか?🌸

被りのボディスーツみたいのをよく見るのですが、それ着た場合下は何履かせますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

春服はプティマインで可愛いロンパース+フリルレギンスとか買ってました☺️
ロンパースの下はフリルレギンスやチュール付きレギンスとか着せてました!
おうちではシンプルなレギンス着せてました☺️

• はに

はに

プティマインかわいすぎてずっと見ていました🥹全部欲しい🥹笑
    チュールもフリルも春っぽくて絶対可愛いですね😭

とても参考になりましたし春服買うの楽しみになりました🫶🏻
    ありがとうございます❣️

• 3月22日
ママリ

ボディスーツの下は、寒ければレギンス、そんなに寒くなかったらレッグウォーマーとか履かせてます☺️

• はに

はに

お写真までありがとうございます😭とても参考になります😭

レッグウォーマーめちゃくちゃ可愛いですね!!🥺
    ムチムチの足たくさんアピールできそうです🤔笑
    さっそく買いに行こうと思います!!ありがとうございます🫶🏻

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

レッグウォーマー、今しかアピールできないムチムチの足にすごく合いますよ😍笑

私はこの楽天の4足セット1210円のを使ってます♡くすみカラー好きなら、安くて可愛いのですごくお勧めです🥰

• 3月22日
  • はに

はに

最高ですね😍!

くすみカラー大好きです😭可愛すぎます〜😭😭
    楽天マラソン中だし天才です❣️
    わたしもこれ買わせていただきます🥹

• 3月22日