※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

子どもの成長を振り返り、長男が1年間頑張ったことや感じたことを述べ、春休みの楽しみやプリンを半分こして食べる約束をしています。

嬉しいようなちょっぴり切ないような
子どもの成長…👦🥺❤️




長男
年中での1年間おつかれさま📛




試練もたくさんあったね
悔しくて泣いちゃったこともあったね


でもそれ以上に成長したな〜って
感じることが多い1年だった☺️💮❤️



4月からは年長さん📛
素敵な一年にしようね☺️




さぁ!!春休み🌸
来週(水)までは自由に動けないけど
それ以降は
公園行ったりお出かけしたりしようね☺️🌸🍀






あとでプリン半分こして食べようね☺️🍮❤️

コメント

NANA

うちも次女が年長さんになります👧
1年あっという間ですよね〜🤦‍♀️来年は卒園かぁ、、、とちょっと寂しくなります🤣🩷

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます😊❤️

    次女ちゃんと同い年ですね☺️📛

    あっという間ですね🥹💦
    寂しくなりますよね😂🌸

    • 3月22日
  • NANA

    NANA

    長女もあっという間だったけど次女もあっという間すぎて🤣
    1年が風のように過ぎていきます🤣w

    • 3月22日
deleted user

うーたんみっけ🙌✨

うちは保育園だからまだ年中さんで1週間あるけど、うーたんとこ幼稚園だもんね🌸
年長さんも楽しみだね🥰
あっというまに年長さんも終わりそう🤣
何かさ、あと1年でホントに小学生なれるんか?ってくらい危ないことしたり、言う事聞かなくない🤣?!

プリン美味しそう😍

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    こまちー🫶
    コメントありがとう😊❤️

    ほんとさ、あっという間に終わりそうだよね🥹😂💨

    分かる分かる🤣うち小柄?だし幼く見えるから余計🤣🤣
    小学生…なれるんかな🤣🤣

    プリンあとで堪能するー🥳💗

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ✨

    1年絶対に早いよね〜🤣
    無事になってくれるよう成長見守り隊しよう🥺🍀

    今日もぼちぼち過ごそうね🙌💞

    • 3月24日