※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸風邪で夜中嘔吐し、小児科で診断されました。ご飯の食べ方について教えてください。

胃腸風邪になった時ってご飯いつからあげてましたか?
今はもうないんですが夜中嘔吐すごくて小児科行ったら胃腸風邪と言われました😭

コメント

すみ

嘔吐が落ち着いたらりんごのすりおろしやおかゆなど消化の良いものをあげて、本人が食べたそうだったら満足するまであげてました🙆‍♀️
逆に食べたくなさそうだったら無理してあげませんでしたが、低血糖にならないようにリンゴジュースや赤ちゃん用ポカリを頻繁にあげるようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアライトだと低血糖になりますか?😭

• 3月22日
すみ

アクアライトも塩分、糖分、水分含んでるので低血糖予防になるかと思います!!
ただあまり美味しくないのでお子さんによっては飲むのを嫌がる子もいるみたいです😓
うちの子は10ヶ月くらいの時はうま!って飲みましたが今はプイって嫌がります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!😭
    さっきアクアライト買ってきて飲んでくれたのでとりあえず今回はアクアライトで乗り切ろうと思いますありがとうございます😭

• 3月22日
  • すみ

すみ

よかったです!
    お子さんの胃腸風邪お辛いですよね😭
    ママさんも感染しないようにお大事になさってくださいね💦
    飲んでくれるようになったらXで見かけたこのりんごも効くそうなのでぜひ試してみてください☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくれたんですか?!😭
    ありがとうございます😭😭

• 3月22日
  • すみ

すみ

いえいえ、お役に立てたら嬉しいです!
    お大事になさってください😂

• 3月22日