※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃーちゃん
お仕事

28歳の女性がフルタイム復帰して1年、年間150前後貯金。将来の不安やパートへの転職に悩みつつ、40歳までフルタイムを続けるか悩んでいる。


フルタイム復帰して1年
28歳 4歳と2歳
年間150前後貯金

小さいうちに貯めどきと分かってるけど
フルタイムやめたーいって定期的に思う😂
せめて40歳までがんばりたいと思ってるけど
先が長すぎて🤣

のんびり働きたい。。
けど私パートになったら家計が終わるぅぅぅ😇
パートになったら年間貯金60いくかいかないか…
やっぱフルタイムがんばるかー
独り言ですw

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

わかりますよーめちゃくちゃわかります🥲
パートだと心に余裕はあるけどお金がないしフルだとお金に余裕はあるけど心が死ぬし😂

あんころもち

本当それでーす!
同じ境遇の人間がここにもいます!
いつか辞めてやると思いながら働いてるけどそれはいつ来るのだろう😭