※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴスペシャル
ファッション・コスメ

美容室を二件持つのは変でしょうか?美容室が遠いので近くの気軽な美容室も探したいです。

美容室って同じ所にずっと通っていますか?
私はお気に入りの美容室が車で1時間かかり遠くて💦近くの気軽に行ける美容室も探したいのですが、
行き付けの美容室を二件持つのって変ですかね?

コメント

るん

コロコロ変えてます!
カットはこっちが良心的で腕がいいとか
カラーは今回こんなのにしたいからここにするとかで変えています🙌🏻

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうなんですね✨
    分かる気がします!
    部分的に上手い、下手ありますよね、、
    ありがとうございます✨

• 3月22日
まめ

わたしはひとつに絞ります!
ちょっと高いんですが、信用出来そうな人を見つけたので通ってます。

その人によっての考え方や施術の仕方が違うと思うので、近くで行きつけを作るのがいいと思います!
そういうのを気にしないのであれば2個でも3個でもあっていいと思いますが😊

髪質や色の抜け具合、伸び方などは通わないと分からないと思うのでお互い試行錯誤になってしまうような気がします💦

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

私の今通ってるところも高いんですが、通ってしまってます!近くで行きつけ見つけたいです‥
    やっぱり今まで色々通ってましたか?
    私はこだわり強くてスーパーとかも物によっては転々とする性格なんです💧

• 3月22日
  • まめ

まめ

納得するところでないと通わないですね。
    コロコロ変えては無いですが、見つけるまでは転々とします😅

スーパーは目的によっていくところ変えます😊
    野菜メインならここ、肉メインならここ、仕事のついでに買うならここって感じですね。
    1日に野菜はここ、肉はここと回ることはしませんが💦

• 3月22日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

見つけるまでは転々と‥✨いいですね😃私も近くに気になる店があり思い切って行ってみます!
    スーパーそうなりますよね、、🥕野菜はここ!みたいに店によって魅力がありますよね😊
    気が楽になりました😀

• 3月22日
  • まめ

まめ

人間同士なので合う合わないもありますし、美容師さんの重視することも変わってきますからね😭
    幸いわたしは徒歩5分程度の近場にいい美容室見つけましたよ♡

品ぞろえが悪いところもありますもんね💦
    細かいもの買いたい時は品ぞろえのいいところ行きますし😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
私も近くでいいところが見つかればそうするつもりでした🥺
実際は近場でいろんなところ行ってみても納得できず結局いつもの遠い美容室に戻ってますが😔
間隔はあくけどいつもの美容室が信頼おけるな、とは思ってます😔

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

色々行かれていたのですね✨初めての客だと誰?って変な風に思われないか不安でした💦
    結局、遠くの納得できる美容室に通われているのですね😃くせ毛なので時々、前髪だけ切りたい、前髪付近だけストレートにして時間短縮したい!って思うときがあります😭

• 3月22日