※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

実家に行く前に家事や離乳食の準備で起きてほしいのに、相手が起きないことにイライラしています。時間配慮や気遣いが足りないと感じています。

実家行くのに支度して家事して離乳食あげてから行きたいから起きて欲しいのに起きない🔪🔪🔪

なんでいつも家事とかはしないで出ればいい精神なの???
時間考えて家出たりしないとミルクの時間とか大変なんだけど気にならないの???

こういうところが本当に合わない
イライラする

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ゆうちゃんヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕤ*。゚

おはよぉ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)⚝.˖


旦那さんっ❓( ꒦ິД꒦ິ)੭ु

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あなごっちコメントありがとう!
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    そーそー!
    寝てばっかりよ🙃

    • 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    嫌だよねぇっ〜っっ(߹ㅁ‎߹)💦💦

    イライラしちゃうよね|||(O⌓O ٥)

    • 3月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    朝起きないことが1番のストレス~笑笑

    • 3月22日