※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

産後2ヶ月。 生後2ヶ月の娘より私の方が体調崩してます🤣💧切迫早産で1ヶ…

産後2ヶ月。
生後2ヶ月の娘より私の方が体調崩してます🤣💧

切迫早産で1ヶ月間自宅安静。その後に50日間の点滴での入院生活。
退院後も張りやすかったので生まれても問題ない日まで極力安静にして過ごしてました😥

そのせいか体力?免疫力?が落ちている気がします💦

産後1ヶ月弱で引きこもりだった私だけ何故かコロナ陽性になり、最近も2回も原因不明の39度弱の熱が1晩のみありました。風邪症状は一切なく翌日はケロッとしてます😭(私が)

完母です。ご飯はしっかり食べてます。むしろ食べ過ぎだと思います(笑)間食もしてます🤣

筋トレ?運動?ストレッチ?サプリメント?何をしたら身体が丈夫になりますかね?💦

元々風邪を引いても熱は出ないタイプで中途半端に頑丈でした🌈

私が体調を崩しても子供たちは元気なのが幸いです👧👶

コメント