※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むやち
産婦人科・小児科

岐阜市在住の1歳9ヶ月の子供を持つ女性です。まだかかりつけの小児科が決まっておらず、受付の態度に不満があります。各務原市からの引っ越しで、笠松、柳津、茜部周辺でおすすめのクリニックを教えてほしいと相談しています。

岐阜市にお住まいの方教えてください🙇‍♀️(1歳9ヶ月です)

各務原市から引っ越しきて、まだかかりつけの小児科が決められていません😭

先日1歳半検診の身体測定で「あかなべキッズクリニック」に行きましたが、うーん…😅
(先生や看護師さんは優しいのですが、受付の態度が酷いですね😓)

どこも受付はそんな感じだと思うのですが、「あかなべキッズは受付ヤバイよ」と職場の先輩ママにも言われました😭

体調不良の時に各務原まで行くのはしんどいのと、そんな時に受付に冷たくされたら落ち込みそうなので変えたいな…と思っています😅
(メンタル弱いですよね😅すみません)

笠松、柳津、茜部あたりが行動範囲?(まだ慣れてなくて土地勘なくてすみません)なのでココいいよー‼️などありましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ。

あかなべキッズの受付の方の態度本当に良くないですよね…私も好きじゃないです🥺
うちは市橋にある、なだこどもとアレルギーのクリニックにも行ってるのですが、ここは予約が朝イチで埋まるので、結局あかなべキッズに行ってます😂
先生と看護師さんは良いので…😅
4月に茜部にあおぞらクリニックという小児科が出来るのでそこがいい小児科だといいなぁ…と思ってます。

• むやち

むやち

お返事頂いてたのに大変遅くなりました😭

やはりあかなべキッズよくないですよね‼️
    仲間がいて嬉しいです(笑)

なだこどもクリニック確かに職場のパートさんからおすすめされてました✨
    やはり秒で埋まってしまうということは良いのですね‼️

もしや以前もコメント頂いてましたでしょうか?
    あおぞらクリニック教えていただいて私も楽しみにしています✨

どうか先生も看護師さんも受付のみなさんも優しくて腕のいい先生でありますようにー!!と強く願っています😁

詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨🙇‍♀️

• 4月6日
そら

茜部のまつおクリニックは受付の方(昔からいる受付の方は特に)も先生も優しいですよ😆
うちは中学生の上の子が赤ちゃんの時から予防接種などもこちらで受けてます👏🏻

• むやち

むやち

お返事頂いてたのに大変遅くなりました😭

まつおクリニックはあかなべキッズと近いし、薬局も一緒なので親族なのか?と勝手に勘違いしてました😅

そこは受付の方や先生も優しいのですね✨
    (確かに薬もらいに薬局行くとまつおクリニックさん、車がパンパンですもんね)

勘違いでなんとなく、まつおクリニックさんは大人メインで、あかなべキッズが子供メインだと思っていたので、今度まつおクリニックさんにかかってみようと思います😊

詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨🙇‍♀️

• 4月6日
はじめてのママリ

ちょっと遠いかもしれませんが、またまる子どもアレルギークリニックは365日診療してて、日曜に病院に行きたい時などはすごく助かります😃
ただ、7時からネット予約で1分ほどで埋まります、、😅
受付も先生も優しいです!