※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に赤ちゃんと対面したのは、30分後でした。助産師1人で処置していて、忙しそうでした。

すっごい今更なのですが出産時に赤ちゃんってどのくらいで対面しましたか?

今画像見返してたら30分後に体重測定→写真撮影してて、なんか遅くない?こんなもんか?ってなってます😂😂 赤ちゃんちゃんと見たのもその時でした。
多分助産師さん1人で私と赤ちゃんの処置してててんやわんやしてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開でしたが、写真を見返したところおそらく夫が対面したのは1時間半後、わたしは翌日の午後でした😂

ゆず

帝王切開で出産しましたが写真を見返したら、
体重の写真撮ったのが7分後
私が対面したのが15分後でした🙂

はじめてのママリ🔰

経膣分娩です。
写真見返してみると
体重測定は10分後、
服を着てタオルに包まれて私の横にやって来たのは30分後でした。
体重測定後やって来るまで少し離れた所でずっと泣いていました😂

はじめてのママリ🔰

経膣分娩ですが写真見返したら1分後には抱いてました😂😂

はじめてのママリ🔰

下からで、臍の緒切られたらすぐ胸の上に乗せてくれました!

股から直行便です🤣
その後体重測ったりなんだりで連れて行かれて、数分後綺麗になって戻ってきました(笑)

はじめてのママリ🔰

帝王切開で産まれてすぐ見せてくれてました。その後夫に抱っこされて1人はNICUに搬送されていきました。しっかり対面したのは翌日でした。

米子🌾

経膣分娩でした
産まれてすぐ近くに来て、その後体重測定だったような...
産んでから2時間は分娩室使えたのでそのまま2時間ほどのんびり過ごしました🤔

mama

3人とも産まれてすぐ産まれたままの姿で私の胸の上でした‼︎股下→私の胸👶🏻笑
その後体重測定など10-15分して綺麗に包まれて戻ってきました😊