※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は仕事の付き合いと言いご飯and飲みに行きます。しかも、ご飯屋も高…

旦那は仕事の付き合いと言いご飯and飲みに行きます。
しかも、ご飯屋も高級店が多いかな。飲んで帰宅すると、あー疲れたの連発で聞くのもウンザリします。0歳児がどんだけ泣いてても起きず寝てます。ミルクはお願いした時しかあげてくれません。部屋はすぐ散らかすしだらしないのです。外面は良いので誰も家でこんなんだとは想像できないと思います。片付けてって言っても、その時だけ。他にも色々あるのですが嫌気がさしてます。って愚痴をすみません。どこかで言わないとおかしくなりそうで。今日はストレスで食欲なく何にも、食べてなく、旦那に言ったら、帰ってきて1人でキンパ食べてる無神経なやつでした。
ストレス発散どうしてますか?

コメント

むーたん

私もストレス溜まった時にママリで発散方法を聞きまして、、、
めちゃくちゃベストアンサーがあってそれを採用してるんですが
旦那の私物を投げてます!!
私はよく洗濯たたむときに投げてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソレ最高ですね

    • 3月22日
  • むーたん

    むーたん

    気持ちいいですよ😎ぜひ👍🏻

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーたん湿疹が出てて痒そうだし(小児科で処方してもらった薬塗ってるんだけど)ミルク前やしギャン泣きしてても、私が、ミルク作ってる間に、やっと起きてあやしてくれると思いきや、名前だけ呼んでトイレ行って寝た。あやしてもくれず、ホンマクズです。
    こーゆーとき、本性が出てよく分かりますね!!

    • 3月22日
  • むーたん

    むーたん

    うちの旦那もそうですよ😃洗い物してる時に息子がなにか悪さしてても名前を遠くから呼ぶだけで立ち上がって止めに来るとかは絶対しません😃
    本当に存在意義を感じられない1年でした☺️

    • 3月22日
米子🌾

夫の大事なもの1つずつ、売ります。
or何も言わず実家に帰ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売れるものがあって羨ましいです😅
    ネクタイを切って捨ててやろうと思います😌

    • 3月22日
  • 米子🌾

    米子🌾

    漫画ですけどね🤣
    パンツのお尻にはりさしましょう。
    小さい穴いっぱい開けましょう😇

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソレ面白すぎですね(笑)

    • 3月23日
  • 米子🌾

    米子🌾

    今履いてるパンツ穴空いてる...
    と思うとクスッと笑えるかなって‪🤣‬笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達のストレスを溜めさせてくれるコトを思えば、なんて可愛いもんなのでしょうね😊

    • 3月24日
  • 米子🌾

    米子🌾

    ほんとそうですね☺️
    布団にカビ生えて病気なれ☺️

    • 3月25日