※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズパンツにゆるうんちポケットが登場!Sサイズだと小さくて背中漏れ、7ヶ月、8キロの普通体型の子供に最適です。

ムーニーマン、ゆるうんちポケットがついた「Mサイズ」パンツのおむつが登場!!

今までムーニーマンのゆるうんちポケットがついたのはSサイズしかなく、
Sだともう小さい…けど普通のMだと背中のうんち漏れが…
というおむつ問題を抱える私にはとても朗報だったので、同じような悩みを抱える方にもお伝えできれば!と思い書き込みました😄

私はアカチャンホンポで買いました!

ちなみにうちの子供は生後7ヶ月、8キロ普通体型です。

コメント

⁂⁂⁂

そうなんですかm(__)m買いに行こう(笑)

• くまのこ

くまのこ

いまネットで調べたところ4月中旬より全国発売、となっていたので、アカチャンホンポは先行発売なのかもしれません!
    他のお店は分からないのですが、アカチャンホンポにはあります😄

• 3月23日
のーーーん

本当ですか…!?
Sサイズがパツパツなのに、新しくSサイズを買ったばかりでした(T_T)

朗報ありがとうございます!!

• くまのこ

くまのこ

うちもまだSの在庫があるのでMは試せてないのですが、ほんと朗報ですよね😄
    ユニ・チャームのニュースリリースには4月中旬全国発売、となっていたので、アカチャンホンポは先行発売なのかもしれません。

• 3月23日
  • のーーーん

のーーーん

そうなんですね!
    まず今あるの使って、近くで発売されるまで待ってみます!(^^)

• 3月23日
○○○さ

それめっちゃ悩みました!
でもその時期すぎちゃいました😅

• くまのこ

くまのこ

なんでゆるうんちポケットのついたMサイズはないんだろう…って思いましたよね💦

• 3月23日
わっさん

わあ!そうなんですか✨✨
教えて頂きありがとうございます!
昨日普通のMパンツ4袋も買っちゃったところでした(笑)

• くまのこ

くまのこ

昨日書き込めばよかった😣💦ごめんなさい。
    待望のゆるうんちポケットMサイズですね⭐

• 3月23日
  • わっさん

わっさん

そんな💦とんでもありません!
    オムツすぐなくなっちゃうのできっと買う日は近いです(笑)
    ありがとうございます!

• 3月23日
ななママ

そうなんですね(*ö)!
とても朗報です!!
近くのドラッグストアで見てみます✨✨

• くまのこ

くまのこ

買ったパッケージに「アカチャンホンポ推奨品!」って書かれてるので、もしかしたら今はまだアカチャンホンポ先行発売なのかもしれません💦
    お近くのドラッグストアにもあるといいのですが⭐

• 3月23日
yuki8883

悔しい!2パック安かったから買ったところです!発売と同時に買いに行きます!

素敵な情報ありがとうございます😊

• くまのこ

くまのこ

いえいえ😄
    お店で何気なくおむつコーナーを見ていたら見つけて「え?うそ!ほんとにMサイズ!?」と二度見してからの大興奮でした‼️

• 3月23日
ななママ

そうなんですね!
アカチャンホンポ近くになかったので出たら買ってみます😊

きまきまき

ちょうど明日、オムツの買い出しに行こうかと思っていたところでした✨
いい情報をありがとうございます😊💕

• くまのこ

くまのこ

見つかるといいですね!おむつの悩みから解放されたいですよね😄

• 3月24日
msk♡

え!そうなんですか😍⁉️
もう背中漏れ悩みすぎて困り果てた挙げ句昨日おまるとか買っちゃいました😅
なんでSだけなんってずっと思ってたんで、やっぱりM作ってほしい!の声も多かったんですかね😆
見に行ってきます!ありがとうございます💓

• くまのこ

くまのこ

そうだったんですね💦うちも離乳食二回食の割にはゆるかったので悩みだったのですが、Mサイズ作ってーって思ってました!お互い悩みから解放されたいですね😄

• 3月24日
  • msk♡

msk♡

2回食になれば大丈夫かな?と思ってたんですが、量が増えたし変わらずでした😅
    待望のMサイズですね❤

• 3月24日
  • くまのこ

くまのこ

同じ悩みですね💦
    うちはいまSサイズを消費中でまだMサイズを試せてないのですが早く使いたいです😄

• 3月24日