※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後6日目の胚盤胞4ccについて、便秘で酸化マグネシウムを飲んでいる女性が、便秘に関する不安と、便通について相談しています。

少し汚い話しになりますが、、すいません😭

胚盤胞4cc6日目を移植して6日経ちましたが
4日前まで腰痛とチクチク感がありましたが
6日経った今全く感じなくなってしまいました、、
不安、、
陽性になったかたいますか??

本題に入ります。
私は、超が付く便秘症です。移植前も酸化マグネシウムを飲んでいました。先生に確認したら移植後も酸化マグネシウムを6錠飲んでいいと言われて飲んでいるんですが、私は、最初の出だしが固まってしまうと中々すんなりと出なくなります。
お腹に負担をかけずに少し力を入れていきむのは、大丈夫ですか??
でも少しいきまないと便も出ないような気もするけど皆さんどうされてますか?
汚い話しですいません、、

#移植後
#胚盤胞4cc6日目
#便秘
#酸化マグネシウム

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後っていろいろ不安になりますよね🥲
でも便だす程度の少しいきむ程度、それで陽性陰性は左右されないと思いますよ。
移植後は別に普段通り過ごしても良いくらいですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今めちゃくちゃ不安です。
    ありがとございます。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

移植後は、私も便秘になり結構踏ん張ってました笑
踏ん張らないように気をつけてたのは移植当日くらいです!でも大丈夫でしたよ!

ちなみに移植後から判定日(BT15)まで、症状なにもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!じゃ、意外と踏ん張っても、大丈夫なんですね✨

急に消えたので25日が判定日なんですよ、、😭
    心配で、

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏ん張りすぎも良くないとは思いますけど、普通に踏ん張る程度なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    マグは夜飲まれてますか?
    飲む日の日中に、2リットルくらいの水分摂っていればかなり柔らかくなると思うのですが・・・人によりますね🤔

フライングはしない派なのですね!
    私は妊娠してなかった時ほど症状ありました! なにもないか。無理か。って諦めてましたが陽性出たので、まだまだ諦めず判定日まで卵ちゃんを信じてあげてください✨✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグ飲んでます‼️MAX6錠2日置きのんでます‼️
    私の場合マグってお腹が張るというかグルグルなってあっ!出るって感じになるんですよ‼️
    フライングをしたいんですが前回もフライングをしてストレスを抱えたので今回は、やめておこうと思います。
    意外と症状無くなったとか無いって人の方が妊娠されてる方いますよね!
    🥚ちゃん信じます💖
    私の🥚ちゃんは、大丈夫って!!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グルグルってなるの、同じです!
    私は妊娠した今もマグ飲んでますが、頑固な💩が3錠飲むと、三日間位水下痢に変わります💦大量に水分摂ってるからだと思いますが、心配になる程です笑

きっと大丈夫です😌
    私も祈っときます🙏✨💖

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!
頑張ります✨