※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは赤ちゃんも楽しめますか?伝い歩き・ハイハイはできますか?

姉家族がアンパンマンミュージアムに行くので着いていきます。
YouTubeでアンパンマンここ1ヶ月流してますが
あまり興味ないようです。トマトちゃんとかは声出して笑ったりはしてるのでまだ早いのか好みじゃないのかは分からないですが。

この場合でもアンパンマンミュージアムって赤ちゃん楽しめますか?
伝い歩き・ハイハイはできます

コメント

初めてのママリ🔰

息子は 2歳の誕生日でやっと
楽しそうでした🤔!

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時期はアンパン全然興味無かったですよ😅
まだ難しいのかもしれません😵
毎週見せてたら、最近やっと見るようになって宇宙語でめっちゃ喋ってます(笑)
お出かけすること自体は、良い刺激になると思うので良いと思いますよ(^^)
楽しめるかは、連れて行ったことないので、分からないですm(_ _)m