※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中に160万円減りました。旅行が原因で残高が大変なことに。復帰後、6月まで通常賃金がもらえず、財布の紐を緩める予定です。同じ経験の方いますか?

育休中に貯金が160万円減りました😂
ちなみに夫婦で長期の育休でした🙌🏻

旅行にいっぱい行ったことが主な要因です。
思い出はプライスレス!とか思いながら…😅

残高は見ないようにしてましたが
やっぱり大変なことになってました😂💦

4月復帰だけど、通常賃金がもらえるのが6月給与からなので、少し財布の紐を緩めるぞ💪

同じく育休中散財した方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

しました🥺同じく4月復帰です!
我が家は夫は育休取ってないですが、有休取って貰って行きまくりました☺️
後悔はないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月復帰なんですね😆
    私は最後にやりたい事がいくつかあって、またお金を使ってしまいます😱

    後悔してないの素敵です!
    私もほとんど後悔はしてないですが、ちょっとだけ焦りはあります😰

    • 3月21日
まー

今まさに散財中すぎてます🥹🥹🥹
育休入って5ヶ月ですがもうすでに60万使ってしまいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいペースですね!
    散財160万円オーバーを目指しましょう🫡(笑)

    • 3月21日
  • まー

    まー

    いいペースすぎますね🫡🫡
    旦那単身赴任中なのでこれから飛行機代もたくさんかさむ予定ですのでお楽しみに❣️笑

    • 3月21日
まる

同じく散財しました😂
地方住みですが、育休中に主人の転勤で関東に住んでおり、今しか行けない!といろんなとこに出かけました😂
どのくらい減ったか怖くて見てないです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も関東に住んだら散財しまくりそうです!転勤という期間限定なら尚更🤣

    私はさすがに残高が心配で確認しました(笑)

    • 3月21日
なっちょ

財布の紐を緩めるぞ💪
に笑っちゃいましたww

締めるぞ、ですよね🤣
(もしや散財ラストスパート︎⁉︎)

思い出はプライスレス✨
同じこと言ってました!
あれだけの休みはもう仕事辞めるまで取れませんから、大正解だと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待って!普通に間違えてましたwww😂
    締めます!(笑)

    • 3月22日