※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が昼間におむつ眺めながらもうじもじしていてスボン嫌が…

1歳5ヶ月の息子が昼間におむつ眺めながらもうじもじしていてスボン嫌がりおむつ丸出しで過ごしていたのでおむつ確認したらしていなくておしっこ出そうなの?と声かけた瞬間大量にしました😱トイトレしていなくてまだ少しよちよち歩きの赤ちゃんでも尿意感じるんだと驚きました赤ちゃんでも尿意感じるもんなんですか?

コメント

deleted user

もちろん感じますし、その頃からトイトレする子割といますよ😳
1歳過ぎたら赤ちゃんではないかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり感じるんですね😅

    • 3月21日