※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
ココロ・悩み

習い事の役員で会計を任されるか迷っています。会長から3人で決めるとの連絡があり、自分がやるべきか悩んでいます。

至急ご相談です!
1時間後に習い事の役員ぎめがあります。
対象者が私、仲良いままさん、知らないママさんです。
役員は大変な会計と、楽な連絡係の2つです。

少し前に知らないママさんのお子さんが辞めるかもという話があったのでおとといの練習の時に私と仲良いママさんでジャンケンをして決めました。私が会計になりました。
すると今日会長さんから今日3人で役員決めをします。と連絡がありました。
この場合、私は会計をやりますと言った方がいいでしょうか🤣??
ちなみに私はまだ下の子がいるのでその子の時にも役員が回ってきますが二人は今回で終わりです💦

コメント

なあな

もうじゃんけんで決まってるなら、言ったほうがスムーズです、、。
他2人からしたら、え?こないだ決めたよね?となります。

• どんぐりママ

どんぐりママ

じゃんけんは仲良いママさんとしたので、もう一人の方は知らないんですが…言った方ががスムーズですよね🥲💦

• 3月21日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

楽な連絡係を仲良いママともう一人のママさんでジャンケンしてもらえばいいでしょうか😂?

• 3月21日