※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
その他の疑問

義母義父がランドセルを買ってくれる場合、一緒に行くかお金だけもらって買うか悩んでいます。義母との買い物が苦手で、娘のために適切なものを選びたいけどアドバイスも気になる様子。夫が一緒に行くのが普通だと思っていたら、義母だけで行くことになり驚いています。買ってもらえることに感謝しつつも、自分が行かないでほしいという気持ちもあります。

義母義父がランドセルを買ってくれる場合
一緒に行って買いますか?
お金だけ頂いて買いに行きますか?

嫌いじゃないけど好きでもない義母達と買い物とか😂
基本娘の好きな物買わせてあげるつもりだけど
仮に六年使うならぶりぶりしてるものじゃない方が良いんじゃない?とか色々アドバイスしちゃう気がする(私がむすめに)のでそれを聞かれるのもやだな笑笑

昨日ランドセルの話してたら夫に
買い物当日一緒に行くの?(私が)と言われて
何でむしろ行かないんだよ行くだろ普通😂笑
親も一緒に行くから来ないと思ってたっぽい笑
何で私が行かないで義母行くんだよ!!!笑

お金だけくれたらいいのになぁ😂

買ってもらえるんだから文句ゆうな!とか批判はいらないです笑笑

コメント

はる

一緒には行ってないです😊
私達だけで見に行って後日義母のスマホからネットで注文しました。

にゃん

たぶん一緒に行くことになるだろうな〜と思ってます😌
なので、今から実際に色々見てある程度色とか決めておこうと思っています…

より

一緒に行きました。
祖父母にとってはそれも楽しみの一つなのかなと思うので。

ままり

近くに住んでるなら一緒に行くと思います。
うちは遠方に住んでいたので現金書留でお金が届きましたけどね。

うちは家族で直営店に行きましたが、お店のお姉さんと2人で展示してあるランドセルの近くに行ってどれにする?って選んでいたので、今年はどれが人気なんですか?とかは聞きましたけど、あれは?これは?とか口出しは一切しないで選んで背負うを繰りかえす様子を見てました。