※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでおままごとはしないけど、食材で遊ぶ娘がいます。井戸端会議中に邪魔されたので、声をかけるべきか悩んでいます。他で遊ぶのもいい?

支援センターでおままごとの食材?を娘が出したりカチカチして遊ぶのが好きです。おままごとはしないです。

今日おままごとエリアで遊びはしないけど井戸端会議中の方達数名いました。
そのうち帰るかなと待ちましたが中々帰らずで結局使えずでした。
こいう時っておままごとしないけど、食材で遊ぶ場合って一声かけた方がいいんでしょうか?
取るだけ取って他のところで遊ぶのも大丈夫ですかね。
結構邪魔なところで話してたので場所変えて話して欲しいレベルでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらすみませんって声かけて、食材だけ取って別のところで遊びます😊💦

ママリ

こんにちはー!って近づいておもちゃだけ取って他のところで遊びます😊

はじめてのママリ

大人が井戸端会議してたってことですか?

ばぶりー

「すみませんーおままごとで遊びたくて〜」って声かけたらどけると思います☺️
とるだけとって他のところで遊ぶのもありだけど、なんでおままごとで遊びたいこっちが他のところへ、、?と思っちゃうので、どこかへ行ってもらいます☺️