美容師が本日の予約に来なかったお客様に留守電を残し、誤解を招いてしまったことで後悔しています。特に年配のお客様が嫌な気持ちになっているのではないかと心配しています。
美容師ですが
今日いらっしゃらなかったお客様に
留守電で〇〇様のお電話でしょうか?美容室〇〇の〇〇です。本日○時にご予約頂いておりましたがいらっしゃらなかったので確認のお電話でした!
ご都合悪いときありましたらご連絡頂けると嬉しいです!
ありがとうございます、失礼いたします!
と、急いでたので変な日本語になってしまい、
本当はご都合良い時で大丈夫なので、折り返し連絡頂けると嬉しいです、
とお伝えしたかったのになにやら今日来ない事を責めるような
留守電にしてしまい、留守電なので消せずに気持ち
後悔です😭💦
みなさんはこの留守電で来なかったのを責められてるって
思っちゃいますか?😭💦
年配のおばあさまなのですが、嫌な気持ちになっていたら
どうしよう、と帰宅しながら不安です😭
本当、急いでいたとはいえ自分のバカやろうーーー😭
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
責められてるというか、美容師さん怒ってるよな😭そりゃそうだよな😭
って自分なら思いますね💦
はじめてのママリ🔰
ご連絡お願いします!とかだったら責められてる〜て感じですけど嬉しいです!だとそこまで責められてるって感じもしないような〜て感じです!
-
はじめてのママリ🔰
ギリギリセーフですかね😭?💦
ちょっと元気になってきました😭✨
ほんと自分のバカ度に撃沈しです😭- 3月21日
ママリ🌼
全然大丈夫と思いますよ😊
キャンセルの時は一言連絡欲しいですよね……
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
誰でも忘れちゃうことあるので
私は全然大丈夫なんですが
不快な思いしてないかだけ
心配です😭😭😭- 3月21日
Yy
全然思わないです!
むしろ予約忘れてた〜ごめんなさい😭ってなり慌てて折り返し電話します💦
キャンセル料取られてもおかしくないですし!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
元気でます😭♡
私は全然大丈夫なんですが
お客様の気持ちが心配になっちゃって💦今後、落ち着いて行動しようと
反省しました💦
仕事してると反省ばかりの毎日ですーーーー😭そつなくこなせるクールな人間になりたいです(笑)- 3月21日
はじめてのママリ🔰
誰でも忘れることはあるので
私は全然大丈夫なんですが、
不快な思いさせちゃってたらと
ズーンと落ち込んでます😭
はじめてのママリ🔰
美容師さんに対して嫌な気持ちになることはないですよ!
予約忘れてた自分が悪いんで😭
めちゃくちゃ申し訳なく思うので、次お会いしたときにいつもと変わらず接客してもらえたらそれだけでありがたいです🥹