※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
雑談・つぶやき

義母が突然アポ無しで家に入ってくるので困っています。新築だから来たいのか、今後も続くか心配です。無理なので止めてほしいです。

義母。突然アポ無しで家の中入って来るようになった…
突然の事すぎてビックリしすぎて「なんですか😡❓」って言ってしまった…😫
新築だから来たいの❓これが今後も続くの❓無理なんですけど…

コメント

はに

うわぁ…私も無理です😱
鍵かけててもダメだったりします??
こちらはアポなしでピンポンと鳴らして来るので娘寝てる時に来られると本当イラッとします。アポなしで来る時点で嫌なんで😮‍💨

• もか

もか

あ‼️常に鍵はかけているんです🏠
    ピンポン鳴らしてくるんです😥
    今までは連絡してから来てくれていたのに義実家の近くに越してきてからこれです…

• 3月21日
  • はに

はに

鍵はかけてるんですね!
    近くなったからって連絡なしで来て良いわけないんですけどね😮‍💨😮‍💨前まで連絡してから来てたのにそれはちょっと……。旦那さんに言ってもらってもいいかもですね💦毎日来られるようになってもストレスですし、息子さんもまだ小さいですし😫💦

• 3月21日
  • もか

もか

今日相談してみようと思います😭🌀‼️
    寝ている時間にインターホン鳴らされたらたまったもんじゃないです😱⚡️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

急に距離感詰めて来すぎですね😱私も絶対ムリです💦

エスカレートする前に、ピンポン無視する日があってもいいと思います。
あとから、具合悪かったなどの言い訳もできますし。

アポ取らなかったことで無駄足になった!という経験を何度かさせれば、マシになるかもしれないなと思いました😣

• もか

もか

無視するのもアリですよね‼️😭
    ただでさえほぼ毎日連絡来ているのに…本当にムリです…😢

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日連絡はかなりキツイですね😱
    お子さん起きちゃうでしょうし、それを理由に旦那さんに言っていただいてもいいかと思います😭

• 3月21日
  • もか

もか

夫にも話していて😢事ある度に上手く言ってくれているんですが時間が経つとすぐコレで🤨💦
    やけ食いしてストレス発散しているここ最近です😫⚡️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

なんでそういう人って、自分の都合の悪い言葉は聞かないフリしたり、記憶がリセットされたりするんでしょうね💦💦

あまり我慢しすぎず、旦那さんにぶつけて少しでもストレス発散してくださいね😣

• 3月21日