※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中のまつ毛パーマは可能ですか?使用する薬剤やコーティングの効果について知りたいです。

妊娠中でもサロンでのまつパは可能でしょうか??
薬剤等、妊娠中でも問題ないか知りたいです💦
また、プラス料金で日持ちするコーティングと書いてあるものに関しては結構効果はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通にしてました!
今もしてます!
1時間位仰向けなのでそれがきついくらいですかね🤔
コーティングは毎回してもらってます!1ヶ月くらい持つかな〜って感じです!

• ママリ

ママリ

前回まつパ行った時秒で爆睡してしまったので起きたら終わる感じになりそうです笑
    コーティングありでしてもらおうかと思います🎶

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ちゃいますよね〜😂
    コーティングはしてもらったほうがいいです🫶

• 3月21日
なっちゃん

妊娠中、臨月まで通ってました!
薬剤など妊娠中でも問題ないですが、肌がデリケートになってたりもするので初めて行くサロンとかならその点だけ注意ですかね?

コーティングしてもらって私は1.5ヶ月くらい持ちました!

まつパ楽でいいですよね🫶
出産後まだ行けてないので、行きたくなってきました♡

• ママリ

ママリ

以前行っていたサロンです!✨逆さまつげで瞼かなり重いのですぐカール取れちゃいそうなのでコーティングつけてもらってみます!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

コーティングについては分かりませんが、臨月の時にまつ毛パーマしましたよ〜😊

産後お化粧が出来なくなると思い、まつ毛パーマして少しでも可愛くしときたいなと思い🥺

ただ妊娠中の体質の変化で反応が出たりすることもあると聞いたことあります!
あとリクライニングソファーで青向きに倒れるの体調悪くなる人もいるみたいで、その時は言って下さい😊てサロンの方が言ってくれました!

事前に妊娠中と伝えてれば配慮はしてくれると思います♡

• ママリ

ママリ

今まで行っていたサロンで昔から家族ぐるみでお付き合いのある方が働いているところなのでいろいろ配慮はしてくれそうです!!

• 3月21日