※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

朝の地震で母からラインいつもそうなんですが私の住んでるところが震度2…

朝の地震で母からライン

いつもそうなんですが
私の住んでるところが震度2とか3とかでも
いつもたくさんラインしてきます


しんどい
もうやめてほしい



しかも今回は〇〇市と〇〇市はどう?(知り合いが住んでるらしい)震度5の地域に近い?と聞かれ

この辺は私の地元でもないし、数年住んでるだけで距離的なことは全くわからなかったので

ごめん、しらないから地図見て
と言ったら
見てもわからないから聞いたとのこと

は?しらんがな

いつもいつもいい加減にしてほしいです
たたのつぶやきです






これだけよんだら私が母を無下にしているように見えるかもしれません
でも超過干渉、過保護でこれ以上一緒に居られないと親の元を離れて生活しているので、すみませんが、母がかわいそうとかもっとライン返してあげてとかそういうコメントはいりません

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの母もそんな人なのでお気持ちめちゃくちゃわかります!!😂面倒な時は既読スルーしてます😂
気にせずバンバンLINEしてくるし、初孫である長男にも過干渉気味でうざがられてます😂

  • ままり

    ままり


    気持ちわかってもらえて嬉しいです
    孫にも過干渉(汗)
    うちも初孫ですが、離れていてた
    まにしか会わないのでそこまでうざがってはいないです
    ただ、近くに孫がほしいとうるさいです

    たまに既読スルーやります(笑)

    • 3月21日