※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

連休前に娘の髪切ってもらいたかったのですがいつも行ってるとこが無理…

連休前に娘の髪切ってもらいたかったのですがいつも行ってるとこが無理で。
カットが上手な1000円カット(1400円はとられる)に行こうとしたら義母が行ってる美容院に聞いたら予約取れたと言われて。
(事前にその美容院に聞くとかも言われてない)

でも予約とってくれたんだし良いか、とじゃあそこでお願いしますーって言ったら私抜きで義父の運転で義母と娘だけ店内へ。

7cmくらい切ってもらえれば〜、と言ったのですが。
切って帰ってきた娘は編み込みでヘアアレンジされていて。

いざお風呂入るときにゴムとってとかしたら素人目からみても下手くそでした🥲🥲

たぶんそんなにじっとしてなかっただろうし。
その時間帯美容院が暇で時短のために2人で切ってもらったと聞いてはいたけど。

だからってこんな下手くそなの?

ありがとうございました、お金いくらですか?と義母に聞いたら
「1700円だったよ。お金はいらないから」と。

だからお金は払ってないのですが、この下手くそな切り方で1700円って思いました。。。

こうなったのも夫がいつもの美容院予約取れなくて、と義母に言ったからだし。

せめて私も連れてってくれれば娘も落ち着いていたかもしれないし。

何で私も行きますって言わなかったのだろうと後悔。

おろしていればそこまでひどそうにはみえませんが結ぶとまるわかり。

とりあえず義母の通う美容院には二度と行かない

ヘアアレンジされていたのすら好意でやってくれたのではなく下手くそに切ったのをすぐに発見されないようにやったんじゃないかってくらいにひどいです🥺🥺

でもこれより短くはしたくないし、少し伸びたらきれいに切ってもらおう。。

愚痴ですいません🥲

コメント