※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半~2歳前後のお子さんがいる方へ。色々な靴を持っているか悩んでいます。服に合わせて靴を選ぶのは難しいですか?

1歳半とか、2歳前後のお子さんいる方😭
靴ってどのくらいの種類持ってますか?💦

うちはすぐサイズアウトするだろうと思ってムートンとスニーカーしか買ってません。

でもこの前動物園行った時の写真見せたら、実母が「スニーカーが合ってない」「もっと色々な靴買わないの!?」とうるさくて😩

動物園行った日はめちゃくちゃ気温高くて汗ばむ陽気の日だったし、ムートンは暑すぎて選択肢にありませんでした😣

みなさん、服に合わせられるように色々な靴持ってますか?ちなみに画像と同じワンピースに、アシックスの白いスニーカーで行きました🥲そんな変ですかね?💦

コメント

ママリ

5〜6種類しか持ってないです!
ナイキの真っ白のエアフォース1と真っ黒のエアフォース1をほぼ履き回してますが!

ワンピースにスニーカーならレッグウォーマーとかでスニーカーに被せるの可愛いですね🩷

はじめてのママリ🔰

この前サイズアウトして新しくナイキのAIR MAX買って、その靴しかないです😹😹
そんな何種類も買えませんよね!すぐサイズアウトするし😥💦
西松屋とかのだったら何種類もいけますが…笑

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますよ😀
可愛いです〜

2足位です〜
スニーカーとサンダルとかです。

洋服は好きで沢山買ってて、ミキハウスとかメゾピアノとかちょっと高めも買いますが、靴はあんまり興味がなくて、ミキハウス、ホットビスケッツ、ムーンスターで買ってます😀

ままり

2足しかないですよ(笑)

ママリ

自宅保育なので1足のみです💦
歩き易さ重視のスニーカーのみです!

nakigank^^

そう思うなら買ってよ、ありがとう!って言いますね。😂

まだ幼児期はしっかりとしたシューズが良いので、気にしなくていいですよ。
それに白なら何でも合います。😊